cafe mamago | 日記 | *ままごはん*かわいいごはん教室


2016/02/07
*ままごはん*かわいいごはん教室


こんにちは‼

まもなく新入園新入学シーズンですね♪

ピカピカのランドセルや制服に、お子さんもお母さんもウキウキ♪ですよね(*^^*)

そんな中、頭を悩ませる“お弁当”。
結構大変ですよね~(;´∀`)

cafe mamagoでは可愛くておいしいキャラ弁教室を開催します♪

お子さんに可愛いお弁当を作ってあげたら、きっと大喜びですよ~(^_^)

*ままごはん*かわいいごはん教室
日時: 2月25日 11時~(2時間程度)
参加費:1200円
*エプロン、空のお弁当持参でお越しください

ご予約はcafe mamagoまで。
お待ちしてます(*^^*)

blog“ままごはん”
http://s.ameblo.jp/mamago-han/entry-12128227865.html

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東伸塾 
麻雀 エリートウエスト
ハローストレージ新栄
カイロプラクティック 裕々
中目黒 Bistro Bolero